ねろえび日記
目次へ|過去へ|未来へ
アキハバラ@DEEP 関西でも放送が始まったらしいのだが、初回を見逃した。しょんぼり。 それがショックで日記書きにのこのこ出てきた。
噫、すば倉BAND(略称)行ってよかったです。 すばるが(大倉くんも)幸せそうで、それを見ている自分も幸せ。 歌、ますます上手くなってて感激。 簡単にいってしまうとその二言なんだけれど、自分のために残しておきたいから感想を書き溜めているところ、そのうち穴埋めするつもり(追記:穴埋めしました) フォーラムのついでに若冲を見に三の丸尚蔵館に行ったことも併せて書いておきたいし。 そうこうするうちにすばるのレンジャーの更新で、またまた色々思うことあり。
今日はライブの余韻に浸ることもできないまま、こんな騒ぎ↓
「フキコシ・ソロ・アクト・ライブ」の先行が始まってた。 慌てて申し込み。当たれ〜、当たれ〜、当たってくれぇ〜、なんせ大阪は1公演しかやらないもんで。
「演歌なアイツは夜ごと不条理(パンク)な夢を見る」DVDの発売を知る。 早速Amazonで注文(割引率、送料等各社比較ののち決定)
あまりに迅速な「メタルマクベス」DVD発売日に小躍り。
溜めてた録画も見たよ。 スカ☆J一番星 ゲスト:濱田マリ 面白かったでおじゃる〜! って「時の男」を思い出すなあ。おじゃる語って反則だよね。無条件で笑える。
正直しんどい ゲスト:上戸彩 しんどいWalker 下北沢編 剛先輩の芝居がクサくてクサくて……大丈夫?
ほんじゃに! サッカー後編 守護神マル、すばるのハットトリック、総合的に活躍の司令塔村上、なんてムラがあるんでしょ、でもなんか魅力的な横山さん、地味に素敵なぼん。
目次へ|過去へ|未来へ
|