ねろえび日記
目次へ過去へ未来へ


2006年08月17日(木)  ほんじゃに!

ほんじゃに!
水モン第3弾「飛板飛込」

とても面白かった。
笑いあり、なごみあり、感心あり、感動あり。
メンバー全員に見どころあり。

自分はそれほど乳首だの裸だのに興味はないのだが、それでも、各メンの裸体観察も一興である。
胸筋や腹筋等を戦闘的に鍛えている者あり、お腹を平和的にぷよぷよさせている者あり。


やっさんの身体的能力の高さには脱帽である。
何でもこなせるということは惚れ惚れする。
根性だけでは到底到達できない客観的な資質の高さが好き。
スポーツやってる時はね。

マルは意外とできる人であった。
そういうマルも好きだ。
たまに。

飛び込み台の横でヘタるヒナちゃん。
勇気をもって見事にキメる村上さん。
大した男だ。

とにかく楽しくを体現する横山。
何だかカワイイ男だなあ。

可愛いといえば、今回の可愛い王子はコイツだろ、亮ちゃん。
テンションがとんでもなく急降下急上昇しすこぶる可愛い。
飛板の上で後ずさりしたり「見ててやー」と叫んだり後ずさりしたり。
小学生か、キミは。
「おかーさーん、見て見て〜。見ててやー、ゼッタイやで。ゼッタイ!」
こんな感じ。

ぼんは……、ぼんは……、ぼんだった。

で、すばる。
飛び込みの技術や言動には特筆することはなかったのだが、ビジュアルがたまりませんでした。
長い黒髪、キッツイ顔だち*で、めっちゃ素敵。
一つ括りの濡れた髪もいいなあ。
水の精かと。←変態的発想だけど気にしないでください。
オンディーヌとか、あ、セイレーンか。美しい歌声で船乗りを惑わす。
緑の黒髪だから和物のあやかしでもいいかも。
人間じゃない役とか似合いそうだな〜。
いや、すばるを「姫」とかいうシュミはないのだが、マルのすばる評「結構気を使ってるし、わがままなとこも可愛い」は、それってどこの女のコやねんとツッコミつつあたってるなあと思う。
ちょっと話が逸れたな。

*これがたまらなく好き。同時にエイトのメンバーと一緒にいる時に見せるとーっても穏やかで優しそうな笑顔も大好きだ。両方見せてくれてこそのすばるなのだな。


目次へ過去へ未来へ
のり |MAIL