ねろえび日記
目次へ過去へ未来へ


2006年02月04日(土)  音楽と人、NEWSMAKER

音楽と人
表紙と特集記事。
写真もテキストもすんごいボリューム。
写真は正直こんなに要らんがなと思ったくらいです、このワタクシが。いやいや罰当たりなことを、コラコラ。
いい写真ですよ。衣装も私好みのシックでどこかおっとりしたスタイリングだし、とろ〜んとした表情もナチュラルで(ふと目に止まった堂島孝平くんのほうがアイドルっぽかった)

テキストは、非常によかった。
とてもわかりやすかった。読んでいて気持ちよかった。
内容をいちいち拾うのが面倒くさいんで、そゆことで。
あ、「KinKi Kids」という単語が1回も出てこなかったことに、いっそ清々しい、天晴れだと思いました。「やっぱり混ざることは難しい」

インタビュアー(ライター)氏の手腕のおかげもあるだろうけど、剛さん自身が喋ることのスキルが以前とは格段にアップした模様。

で、まあ、この壮大なインタビューの中ではあんまり大したことではないけど、自分は、昨夜のMステのトークでもそう思ったんだけど、この雑誌でも語られている「あとこの桜をあんたと一緒に何回見れるのかなあ」と母親に呟かれて「ソメイヨシノ」を作る剛さんより、18を越えてからナウシカとつき合いたいと思って妄想していた剛さんのほうがやっぱり好きだ。pH5.1が気になる剛さんも好きだ。
出来上がった「ソメイヨシノ」はいいなと思うけど。
これはもうウェットなモノゴトが苦手な自分の好みの問題だからしょーがない。


「音人通信」の前頁のイラストにほっこり。水槽の中で泳ぐギターを抱えたENDLICHERI☆ENDLICHERIくんとエンドリケリーくん。
CDレビューもあり。AFTER SHOWの様子もうれしく。サイン入りポラプレゼントに驚く(こんなとこも慣習破り)



「NEWSMAKER」もついでに買ってしまった。
ENDLICHERI☆ENDLICHERI記事1頁あり。様々な人がホントに真摯にCD「ソメイヨシノ」やENDLICHERI☆ENDLICHERIプロジェクトを評してくれているのね、と思う。

で、「小学四年生」もチェックしたほうがいいのか? 悩むところだ。


目次へ過去へ未来へ
のり |MAIL