ペコの日々。
もくじ←過去未来→


2005年09月10日(土) 警視総監氏夫妻の結婚式。

そんなわけで、今日は『結婚式集中お呼ばれ月間』の幕開け、警視総監氏夫妻の結婚式に行ってまいりました。

式場は土浦。(土浦に行くのなんて何十年振りだったろうか…;)
ペコ家は県内でも交通の便がすこぶる悪い所にあるので、今回は勇気を出して車で行ってみることに。母の車を拝借し(自分の車より長距離向きなので)、常磐自動車道経由で約1時間。方向オンチで有名なワタシですが、思いのほかスムーズに到着しました。

式場に着いてロビーに行った途端、お馴染みの顔ぶれがズラリと勢揃い。久しぶりに会う人も多くて、まさにプチ同窓会でした;;こういう時って、昔の話をし始まったら止まらないんだよねぇ…(^-^;

それにしても、新婦のカヨさんのキレイだったこと!!思わずうっとりしてしまうくらいでした。ドレスも華やかでカワイかったし☆
新郎も、緊張しつつも始終幸せそうな笑顔で、見ているこっちも幸せを分けてもらってる気がしましたぞ。

すごくキレイな式場で、挙式も披露宴も本当に盛大でした。でも、ただ盛大なだけじゃなくて、細部まで本当にこだわっていた結婚式だったと思います。いいなぁ、ホント。

さて、次回の結婚式は…


ペコ |HomePage

My追加