ペコの日々。
もくじ←過去未来→


2005年06月10日(金) 茨城さ帰りました。

退職やら、荷づくりやら、引っ越しやら、荷ほどきやら、送別会やら、旅行やら(?)何やらかんやらで、気が付けば4月末に茨城さ帰ってから1ヵ月あまり。

6月に入って、やっとのんびりし出したかな…という感じですが、丸1日何もしないでいることはほとんど無くて、地元の友達とゴハンを食べに行ったり、復帰した地元の吹奏楽団に行ったり、友達の誘いで水戸の吹奏楽団にも顔を出したり、図書館に行ってみたり、道を覚えがてらドライブに行ったり(田舎は完全な車社会。道が分からないと生きていけない;)…と暇さえあれば出掛けています。

やっぱり実家での暮らしは、東京と比べるとかなりのスローライフ。今は働いてないせいもあるけれど、それを差し引いたとしても、時間の流れがかなりゆっくりと感じられます。東京にいた頃は、1日・1週間・1ヵ月…なんて本当にあっという間。時間を捨てるように使っている気がして、もったいないなぁ…っていつも思ってたような。

しばらくは、時間を大事に使いながら、今までできなかった自分のやりたいことをやっていこうと思っています。(仕事探しと平行しながらだけどね…;)

なるべく今のうちにHPもいじっていきたいと思いますので、よろしくお願いします☆


ペコ |HomePage

My追加