ペコの日々。
もくじ←過去未来→


2004年12月25日(土) 放置してたら、年末になってた…。

ひっさびさに、日記を再開致します。

まずは皆様、メリー・クリスマス。
(正確には真夜中なので、クリスマスはもう過ぎてしまっていますが。ちなみに、この時期に日記を再開したのには、特に深い意味は無いです。)

まずは、5ヵ月以上も日記を放置している間の出来事を、順不同ですが箇条書きにしてみます。

・7月に、中学校の同窓会がありました。
・8月に台湾、9月に九州へ旅行に行きました。
・12月初めに、寿退職した同期の結婚式で秋田に行ってきました。(今考えると、7月に母方の祖父が亡くなったので、私は喪中だった…行っちゃってよかったのか…?)
・舞台関連では、7月と11月に『マンマ・ミーア!』(あまりにも良すぎて2回観に行った)、8月は『ミス・サイゴン』と、ザ・コンボイの『CONVOY祭』を観ました。
・ライブ関連では、8月に『RIJ2004』、11月にオレンジペコーのツアーに行きました。
・映画関連では、『ファインディング・ニモ』、『カーサ・エスペランサ』、『デイ・アフター・トゥモロー』、『世界の中心で、愛をさけぶ』、『スウィング・ガールズ』、『いま、会いにゆきます』を観ました。

…と、この位か。結構、日記のネタになりそうな事がたくさんあったんだなぁ…。

当面、日々の事を書きつつ、これらの出来事を掘り返しながら、更新して行こうかと考えています。


ペコ |HomePage

My追加