The life in every day


 BACK   INDEX  NEXT 



2007年03月14日(水) 【ステップアップ】ハイスクールミュージカルのダンス版?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今、市村正親&大竹しのぶが主演してるミュージカルで
『スウィーニー・トッド』っていうやつがあるのですが、
これがブロードウェイで映画化だそうです。

ウム、最近ミュージカル舞台の映画化がかなり盛んなのですが、
まさかコレがくるとは…。
ちなみに主演は、ジョニーディップで、監督はティムバートンだそうです。(またか!!)
ティムバートン作品は一概にして好きだし、不気味な映画を作らせたら右出るものは居ないし、

っていうか、ジョニディってば、またキモ路線に逆戻り?!

あとティムバートン監督、『バットマン』の舞台化はどうなったんでしょうか?



-----------------------------------


【ステップアップ】

試写会が当たったので、3/4にゼップOSAKAまで行ってきました。
開演が7時だったのでそれまでUSJでお散歩してました。
んでさ、コスモスクエアあたりとUSJって地図上じゃぁめちゃ近いやん?
っていうか隣島やん?
ところがどっこい!めちゃ遠かった!
どっちも県境の地同士で最悪に遠かったよ〜〜〜(>_<)

さてさて、最近試写会の当選が続いております。
今年に入って3回目!なかなか順調〜♪
今回は中京テレビ放送主催で、映画試写の他にダンサーによるパフォーマンス付き。
まぁ、知ってるのは「ひとりでできるもん」っていうダンサーくらいだったのですが、
いやぁ〜なかなか面白かったです。
あれは、ダンスサーというよりは完全なるパフォーマーですね。
ええもんみさせてもらったヨヽ(・∀・)ノ



映画としては、まぁありきたりな筋書き、
主人公が多少屈折してるし、ナに考えてるのかよく解らないところもあり
多少思い入れが出来ない部分もあるけれど、
ダンスシーンが大量盛り込みなので、ハイスクールサクセスストーリー
(天使にラブソングを2みたいな感じ?)でさくさく見れます。

個人的にはこ難しい映画より、こんな感じの映画のほうが好きですね。

やっぱり映画っていうのは娯楽だと思うから!


っていうか映画に高尚さなんていらねー(ノT□T)ノ ~┻┻←何かあったらしい。


あと、オープニングのバレエシーンは必見!
セピア色の中のクラシックな練習場…大満足vv


 BACK     INDEX ::MAIL    NEXT 

My追加