The life in every day |
|||
2004年01月12日(月) 電話応対は大変だけど ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ しまった…チケット取り過ぎた; 今日はキャッツの第ニ期チケット先行発売日でした。 まだ交通手段の都合で行けるかどうかも判ってないのにチケ確保しちゃったよ。 まぁいざとなれば色んな手段があるか、まっいっか〜ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 久しぶりのチケ取りだったのですが いやぁ〜やっぱりネットサーバー強化万歳!電話回線強化万歳!ですね。 電話が余りにも速くつながりすぎたので思わず「間違い電話しちまったか?!」 と慌てて切っちゃう事度々(苦笑) やはり身についたものはなかなか拭えないようです。 サービスセンターへの電話もかなり早い具合に繋がったのですが… …忙しいのは判るのですが不機嫌な声で出るのだけは止めて欲しいナァ。 チケットサービスセンターのオネェさんにかなり不機嫌な感じで 「もしもーし、もしもーし、(ちっ)電話がと・お・いんですけどぉー」 思わず「プチっ」と切っちまいました。電話。 ゴメンネ、オネェさん。でもね、聞こえたわよぉぉ〜〜〜!「ちっ」がっっ!! 人のフリ見て我がフリ直せ。気をつけよう。電話応対は会社の顔なのです。 |
||
|
||