The life in every day


 BACK   INDEX  NEXT 



2002年07月02日(火) 好きな俳優さん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

劇団四季の中で私のご贔屓の俳優さんは4人。

1人目はキャッツでガス役・オペラ座で怪人役をされている「村さん」。
容姿は…ノーコメントだけどその地を響く声がとても素敵で堪らないもんがある。
ディズニーの「ノートルダムの鐘」の日本語吹き替え版でフロロー判事の歌を担当されてたので
興味がある人は…是非!!

2人目はキャッツで村さんとWキャストを組んでいるだけでなく
全然タイプが別なんじゃない?のヤンキー猫タガーをも演じることの出来る「キムさん」。
グロールタイガーの男前さは私の中では過去1番!
声のキーはちょっと高めだけど声量は抜群!すばらしい歌声を聞かせてくれます。

3人目は「ユタと不思議な仲間たち」の薄幸の少女サヨコ役を演じ、
見たことは無いけどキャッツでは泥棒猫ランペルティーザを演じる「相川さん」。
…もう無条件に愛らしいです!!カワイイです!大好きです!!
それ以外何もいえません!はっきり言って私好みです!

そして4人目がキャッツで魔術師猫ミストフェリーズを演じる「坂本さん」。
バレエダンサーですし、四季でバレエの講師もしてらっしゃるくらいですから
動きは指先まで凄くキレイで優雅です。(動きだけは…;)
しかし!それ以上にその表現力!表情!存在感の強さが凄い;
(好き嫌いはあるだろうけど…)40代を過ぎた人の動きとは思えない!!

明日の観劇でお目にすることが出来るのはキムさんのみ(T_T)
でも明日はキムさんとの握手の席だし、キムさんとにらめっこの席だし
なんせガスとの接触率が以上に高い席だから良しとしよう!
しかし…偏ってるなぁ(^_^;)


 BACK     INDEX ::MAIL    NEXT 

My追加