
INDEX|past|will
| 2005年09月18日(日) |
「“ヒラヤマ”って言った瞬間、コーラばーん飛んできた」 |
夕べのお月様(中秋の名月)は全国的にスッキリ見えたようですね。 ウチもそんなだったので、思わず本家日記に携帯写真をアップしちゃいました。 でもって、兄弟の待ち受けうささんズを思い出してみたり^^) あのふたりは、別々の場所で見たのかな? 仕事の関係で一緒に見れたとかだったら面白いのに……。
★「新堂本兄弟」#214>ゲスト 平山あや嬢
3週間振りの兄弟。 そして威嚇中の剛さんにヨヨヨ……となる私。 女の子に寄られたくなけえば、中途に髪型いじって乗車拒否されるより、いっそ「ホ○だから」と言っておけば問題解決ではないでしょうか?<無理だって知ってて言ってます。人気商売は難しいサ〜。
でもでも、ゲスト&メンバーみんなが良い具合に喋ってるのに、キンキの放置プレイも雪崩もアリーので、観てて楽しい30分でした。
やっぱ剛のテンションは大事だなー。 口のすべり良いよ、ノリノリだよ(死語承知)。 マジュニアネタとかのような、こーいちさんにだけ話してる剛なんて、あんまり観れないし。 「ドラマのせいか……」 とボソっと言ったのには掴まれた。 そして何てっても、飲み物をきちんと“コーラ”、と限定する感じが好きなんですよ。 そりゃ、ファンだったら皆知ってることだけど、剛が言うと臨場感満載になる虚言(笑)。
それで当然、剛が良けりゃ、こーいちさんはもっと良いのです〜〜。 毒もちりばめつつ、やっぱり可愛かった。
特に、鈴木保奈美さんへの呼び掛け時の表情が、見たことない感じで、思わず凝視してしまいました。 心持ち、目を見開いてるような? 黒目がちじゃなかったのです。 カメラさん&編集さん、ココをアップで使ってくれてありがとう〜。 「『カンチ、○×しよう』ってヤツやんな」 と嬉しそうに言って剛に的確に返してもらった時には、さぞ嬉しかったことでしょう。
「ガラスの十代」は、想像してたのと全然、印象が違いました。 淡々としてたけど、ドラマ仕立てとでも? イントロとコーダーが思いのほか効いてて。 建さん、良い仕事しますね。 あやちゃんの歌が上手かったのも良かったです。
*****
さて、明日ですが、某所へお呼ばれいたしました^^)。 多分、21日の朝にちょっとだけでも書けると思うので、ネタバレ上等な方はいらしてみてください。
-----05.9.19.PM2:25
|