INDEX|past|will
2003年10月15日(水) |
「光一見てるかな?」 |
昨日の日記を上げた後に、家配達のスポーツ報知(ウチは両親巨人ファンなので〜)をチェックしたら、タッキーの帝劇舞台はミュージカルで、光一さんは音楽担当、と書いてあり。 ええ?! ほとんどそうなの? 全編堂本光一ミュージックなの?
観たーい!(笑)
でも翌月のことを考えると、こんなところで散財めいたことは出来ません(その翌月のチケが、そもそも取れるかって問題は考えない)。 サウンドトラックとか出して欲しいな。 社長、お願いします〜。
★「正直しんどい」>ゲスト国分佐智子嬢
す、すみません。 国分(こくぶ)さん、全然知らない。 オフィシャルサイト(http://www.kokubusachiko.com/)行ってみたけど、それでも知らない方でした。 剛さんより年上なんですか。 ちょっとその辺りが微妙で。 同い歳くらいかと思ってた。 これで覚えました。
放送開始から1年たって、いいかげん驚くことも少なくなっていいようなモンなのに、しょっぱなから来ました(笑)。 50回を目前にサービスカット? というかロケのお約束をとうとうスタジオ(?)トークにまで?! あんなクリアな温泉にピンクのタオル巻いて入って、まったりで、うっすら髭で……。 髭つよになってから一番ストライクだった自分がイヤだーー。
しかし、最後にお湯から出た時のお腹のへっこみ具合にはびっくりしました。 リアルタイム(=1回)でしか観てないんですが、骨浮いてなかったですか?! 光一さんじゃなくて剛でそんなって、ちょっと恐。 ほどよくプニプニが剛なのにー。 太れば太ったで文句つけるし、ファンって勝手。
今回もテンション上がるところ満載で、端から書いてたらダラダラ長くなるのが目に見えてます。 適当にはしょっりつつ、ポイント羅列で行きます。
いきなりじんましん見せられてビビりつつ(精神的なことなんでしょうね……涙)、お約束の悪印象を与えつつ、ドライブのBGに耳ダンボにしつつ(発売までもう1週間弱か〜^^)。 3曲目、すごく聴きたいんですけど! お風呂で歌われると歌唱力3割増し。 Gアルをきちんと聴いた後、必ずココは観直しします。
ちょんちょこりん+髭。 運動会でもしてましたが、ちょんちょこりんかわいー! でも髭なので素浪人みたいなの。このさじ加減がまた。
このビジュには、どう頑張ってもJ-CREWは似合いませんね(苦笑)。 たとえ寝巻きでも、そっちの方が今のつよさんには合ってます。 この時ばかりは髭じゃなかったら全然イケたと思うけど、どうしていいかわかんない佇まいだった。
ここの一番ポイントは、やっぱり相方真似っこで。 剛の光一さん真似って、こっちに変な妄想が沈澱してるせいか、普通にカッコいい、とか決まってる、とか思うのとまた違う痺れポイントになります^^;)。 「俺多分着えへんから」 と光一さんに一式プレゼントし、テロテロに溶けた光一さんを想像出来るオプション付で。 うはははは。
チェックスカートの国分さんは、本人の指摘通り高校生みたいでした。 剛はドリーム気味でそんな意見無視で盛り上がってましたが。
アーン。は、照れてる顔がかわいー。髭でも剛は仕種がかわいーので憎らしい。
温泉に浸かった(一部ツルツル)おみ足を照らしてたのはびっくりしました。 照らされてることより、座り方(?)にクラっとね……(しーん)。 スタッフもカメラさんも、つよファンへのサービスショット考え過ぎです(笑)。
予告でラブホだと思ってたの、しんどいハウスでしたね。 あんまり久しぶり過ぎて間違っちゃった模様。 剣振り回し、チマチマ〜。 相方話しで場を和ませようとして、イマイチならなかったのが不憫でしょうがなかったです。 全裸トークじゃ和みにはならないだろうに……。 カットされてる沈黙の時間の気まずさを、否応なしに想像させられます。 これがあるからつよファンは安心して観てられる訳ですが、大変なお仕事です。 ピロートークはノーコメント×!
SPのラムちゃんコスから始まって、温泉(私的)サービスショットや、最後のピロートークと来て思ったんですが、スタッフは、「しんどい」2年目突入のメインテーマを、
「ジャニアイドルがどこまで許されるか、境界線を探る」
にしたのでしょうか。
「新」のアイドル・剛は恰好な実験体?
|