INDEXpastwill


2003年01月08日(水) SHOCKネタバレ見ちゃいました

ないんですか!? ショータイム!(←反転すると見れます) がーん。すごいショック……。これもめちゃめちゃ楽しみだったのに〜。
でも、今後、観客の感想とか反応が活かされるかもしれないから、期待だけはしておこうかな。日々変化するのが「SHOCK」の世界ですからね。登場は楽しみ。マシュー(←ここも反転)好きなんです! 某番組の前にしてるから時々見るけど、マニアックなところがいい〜(爆)。まつげはやっぱりつけまつげ?? 話しそれてる。
怪我なくスタートしたのはとりあえず安心。帝劇の神様、よろしくお願いします(拝み)。

某大手サイトのネタバレBBSはTOPバーに登録しちゃいました。
日々これを栄養に、私もがんばって仕事しときます。好きな人ががんばってると思うとそんな気になれるお手軽さん。


「別にこだわらない」言いつつ、ショックもちょっとありつつ、の話題がFアル初登場2位>オリコンWO。
急遽発売日が遅れたのは、多分スタッフの「あゆ対策」だったと思うのですが、3週連続1位なら仕方がないと思います。あゆがどうしてあんなに売れるのか、私はわからないけど(苦笑)。支持されること自体は理解できるのですがね〜(やっぱりナニカあると思う)。一般受けするのがわからないだけ。所詮、マニアックな人間だからでしょうか?(苦笑) 

最近好きな言葉は「ナンバー1(ワン)よりオンリーワン」。
SMAPの、あの歌からです。
マッキーはそんなに聞かないけど、柔らかく心を掴む詞や曲を書く人だな、と思います。
一番に価値がある時はもちろんあるけど、順位が全てを決めることは決してないのですよね。単なる判断材料のひとつになってるだけ。
2位だって、ヘビーローテーションですっかりドはまりな女がここにいるんですから。他にもたっくさんいるのはもちろんだし^0^)、そもそも2位だってすごいことなのよ。

KinKiも、アルフィーも、身近な人も、ともだちも、全部の人がオンリーワン。
そんな気持ちを改めて思い出した出来事でした。
……KinKiの2人は、正直ほっともしてる気がする。

LIVE ROSSO E AZZURROはまだ見れてないです。
もう土曜の夜まで待つわ。落ち着いて見れないんだもん。
そうでなくても平均睡眠時間4時間は、私にはギリギリ。
しっかり見たいから我慢します。

「しんどい」は、2週も総集編という名の「大反省会」なんて持つのかと思ったら、お楽しみは来週だった、のですね〜。1/8発売のTVガイドに、また「しんどい」紹介(レポ?)あるので、立ち読み派の方、チェックお忘れなく。
WOは今回も購入予定。引き続きってことは、今度はソロの映像関連を、また市川さんがインタしたのかと期待してます。

アイドル雑誌はWUとPOTATOをとりあえず。Duetは迷い中。きちんと読んでる時間はないのでPhだけですが、WUのP8右下の、こうちゃまが剛撮ってるPhと(雪崩れ横顔&剛究極の上目使いっていう恐い組み合わせ。**>▽<**)目次Phが好み&P9左上のPhが、どう撮れてるのか興味ありまくり(笑)!


sunny |MAILHomePage

My追加