
INDEX|past|will
2002年12月06日(金) |
女子校チック。……つよが。 |
昨日深夜のVVV6で、JFチケットをゲットできた方は一体どれくらいいたのでしょうか? 私「ちょっとだけ電話」の時、NTTにほとんどひっかることなかったので、あのまま普通にかけていたら、繋がったのかもしれません。 けど、今日はきっと無理だろうなあ〜。兄弟の時なんてもってのほか。 寝て起きてもまだ未練なようです。
★「しんどい」--藤井フミヤ氏の巻--
半分金パの頭で「楽しかったー」と素直に、本当に楽しそうに告白(……そんな感じしません?)するつよ。 見てるこっちも安心でした。「うれしい〜〜**うふ〜>▽<*」ってオーラが、光一さん並に放出されててかわいいかわいい。ひげッ子だったのに〜。 私は最近の泥沼ファンなので、いかにして剛がフミヤ(呼び捨てですが、これが普通の私。フミヤファンの方、失礼します)にハマッたのか知りませんが、男性で好きな人だと、本当に臆面もなく感情を外にしてくれるなあ。あんな剛は見ててうれしいけど、やっぱり口惜しい気もする。何故でしょう。剛に好かれてる人って、それだけでいい人な気がするから不思議。
機嫌が良いせいか、フミヤ兄さんと一緒だからか、ひとりだったらまず逃げそうな女子校でテンション上がってましたね。 どこに行ってもキャー言われて御満悦? 女の子苦手なくせに、程よく(※過剰になると逃げるだろう)騒がれるとうれしいってのが剛らしい。頬染めてそー。アイドルだってこと、思い出していただけたかしら? だって、踊ったよ? フミヤ兄さんに言われたのがとどめだったのでしょうが^0^;)。本人は踊るのが嫌いなのに(実際あそこの文字コメントでも「疲れた」って)、剛ファンって、踊ってる彼もすごく好きな方が多いように見受けられるので涙モノだったのでは? まあ、先生ではなく、流れるようなダンシングを見本に披露してくれればTVの前で死ぬつよファンが多数いたろうに、とは思いますが〜。 私は談話室が一番良かった。私も2人に歌われたら泣くかも……。うれしいとか悲しいとかではなく「2人が眼の前で歌ってる」って事実だけで単純に泣けそう。いいかげんスレテるくせに、変なとこではバカみたいに単純なんで、私。 剛の最初のギター曲が「TRUE LOVE」にはこっちの事情で苦笑(私、一時期ギターを習ってた時があって、その時のいわゆる「発表会」ってのに関する想い出が蘇る)。確かに、単純なコードだったと思います。
おでん屋さんの場面は、剛の黒の巻き物にくらんとしてました。「しんどい」での私服の中では一番ツボった〜。あんな恰好の所って、見てるようで見てなくないですか? きっと私が、夏とかの薄着よりも冬のもこもこが好きなせいもありますね。 黒い毛糸を頭から上半身からに巻き付けてるだけなのに、ほこほこしてて、でも黒のせいか太っても見えなくて(最近また痩せたりした?)かわいい置き物みたいでした。……末期……。 でも話題は、年上の男性だと絶対に語ってしまう恋愛話しリターンズ。 「恋愛は奪い合い」って兄さんはきっぱりアドバイスしてたけど、剛にはきっと無理ね。そんな風になったらきっと私は泣くね! あと、想像したのが、剛がきちんと付き合ったことのある女性は、今のところひとりだけかも、ってこと。高校生の時にはまったく付き合ってなかった、と言ってたから、剛だったらそうじゃないかなー、と。
結論。「しんどい」のゲストは男性メイン希望。基本3倍録画の私ですが、今後、男性ゲストの時には標準録画します。 メールの続きも読みたいです〜。 みかん食ってる姿は、めちゃ2ブサ(ひやり)。 渡サンは、あのカツラが妙にハマってて、泣いた。
以上。
TVガイドのことは、また。 ガイドは記事がどっちのも良かったです。2人してKinKiの、ってか相方の大切さを、それぞれの堂本くんらしく、堂々と語ってくれて……。臆面もなく、男らしくのろけられてる気がするのは私だけですか。
|