 |
blogのコメントに対するレスをしてたら、二十投稿になったので、 自分のレスにチェック入れて削除したら、投稿してくれた人のが消えてた。
んなことってあるんかい!
blogも色々あって、やめようかなー?とまで考えてたけど。 今も何かとあるみたいだし。 夜になると、物凄い重いし、プレビューにもかなり重いし。 ライブドアのは、ID削除してもネット上に放置状態って聞いたことあるから、使いたくないし。
コメント消えちゃって、ホントごめんなさい。
オレ、知らせ
ナイナイのラジオを聴いている人なら、知ってるアノ曲。 気分転換に。。。
今日は、寝だめしましたー。 明日、早朝からサッカーあるし。 この前、W杯の日本代表ユニが4000円でおつりくる値段で売ってて驚愕。 去年のシーズンのレアルのユニも6000円もせーへんし。 でも、レプリカ買うんやったら、ちょっと奮発して、選手仕様のがイイしなー。 アウェイの黒がええのに、ホームの白は汚れそうで、汚してしまいそうで。。。
せっかくやし、名前入れちゃおうかなー? 1万5000円はしてまうしなー。 来年なったら、また安くなるしなー。
今回こそ、タイトル取りにいきましょかー!!ガッツリいただきましょかー!! |
2004年08月29日(日)
|
|
|