iPod white with Color Display

ご感想をどうぞ。




もう、神様の域

http://www.sanspo.com/soccer/top/st200408/st2004080201.html

http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/08/02/02.html

何度もリプレイで見ても、思わず声が出てしまう。
ジダンにしかできないプレーです。ボールが吸い付いているように見えます。
サンスポ、グッジョブ!!

ジダン・ロナウド・フィーゴ・モリエンテスのゴールで快勝。
ジダンの足の怪我の具合が心配です。

フィーゴのインタビューも見入っちゃった。
初日のパーティーでの「スシ!」て言葉がツボです。
青山のお店で楽しそうに買い物してたけど、息抜きが少しでもできてよかったですね。

今日、日本離れちゃうけど、次もまた来てね〜!!




ナイナイのFC優先、外れてしまった。
まぁ、しゃ〜ない。ずーっと取れてたんやもん。
しかし、一般発売後に優先予約って言うシステムは、なんともフザけてますがね。


がー、一緒に届いた封筒あけたら、クオカードが入ってた。
「何かしたっけー?」

レアルの選手が出てた、CMのアンケートに答えて抽選で当たったらしい。(イェイ!)
クオカード・・・・何に使おうか・・??


やっと、オレンジレンジのDVD購入。ポイント使って、1コインでお釣りがきちゃったよぉ〜ぃ!
帰りに、本屋寄ったら大阪のライブレポがーっ!!
売り切れないうちに購入せねばー。

しかし、DVD。面白いんですがー。
色んなライブ映像とか入ってて、FCのDVD並に面白い。
ねぇ〜RYOクンが、この頃はまだ高校生って言うのが驚きだよ。
バランスと個性溢れてるよー。ホントイイバンドだよ。

















































THE YELLOW MONKEY解散




あー、スゲーショック。
復活をひそかに待ってたのに。

4人の音楽がスキやったのになー。
初めて行ったライブ。今でもイイ思い出です。
タワレコで見たイエモンは、カッコよかったよ。
ヒーセのゴリゴリしたベース音が、なんとも言えないぐらい体にズッシリきて、
その感じがたまらなくスキだった。

ちょっと、F-naviサイト、自信喪失気味です。
うれしい情報が絶えず入ってきてはいるようなんですが、どうもキモチが前へいかないと言うか、
スキなのか?とか聴かれても言葉が出てこないんです。

こんなダメ管理人ですが、キモチが動き出せるようになるまで待っててください。
すぐ戻ってこれるように、ココロの洗濯でもします。

気になる人から「同僚がちぃ兄ちゃんとCMの仕事やったことあるよ」と言ってたけど
いつもなら「誰??」と食いついちゃうとこだけど、そうでもない自分がそこにはおったな。
「すげーイイ奴!」とだけ言ってた。

夜、ファン友さんと話をして、ちょっと気持ちが和らぎました。アリガトー!
2004年08月02日(月)



 INDEX 
My追加

ふるるか * mina plus
MIYABI