iPod white with Color Display

ご感想をどうぞ。




お疲れ!

オレンジレンジのライブに行って来ました。<3連チャン
初日は対バン、2、3日目はワンマン。

3日目は、整理番号が100番台だったのでドキドキしました。
会場に入ったら、センターで区切られていて、
最初に上手のフロアーを埋め尽くすと言う方法をとってました。
下手へ行こうとしたら無理だったので、上手の真ん中にしようかな?と思ったけど、「ツブされるのはいやだー」と言うことで、上手の最前列、スピーカー前があいていたので、そこを陣取ることに。

横にいたファンの人と1時間ぐらい喋ったりしてました。
大きな垂れ幕「MATCH presents ORANGE RANG LIVE TOUR 004」。
横からは少しだけステージが見えたりも。

ローディーさんがチェックをし始めると、客席はキャーキャー大騒ぎです。
開演時間になると、横の子が「見える!見える!」と言うので
見ちゃいました。ステージに立つナオトとカッチャン。

場内が暗転になって、ステージに向けて照明のサーチ。
段々SEのスピードが早くなると一気に幕が下りました。
目の前にはメンバーが。

ヒロキは、ちゃんとファンの子の顔を見たりするけど、リョウは照れ屋さんなのか、遠くのファンをよく見てます。
ヒロキが目の前で拳をあげて歌ったときに、目がバチコーン!!!と合って、ドキドキしました。
ファンを見るときは、常に笑顔だから、見てるとこっちまで自然と笑顔になっちゃいます。

ヤマトもちゃーんと来てくれて、念願のバチコーン!!!
すんごい、カワイイやら、踊りが面白いやらで参ったぁ〜。

アンコールは大きな水鉄砲を持って来たんだけど、
ヤマトがビューとかけるもんだから、Tシャツがズブ濡れに。

押されることもあまりなく、ツブされずに家路につきました。

あんなに近くで見れたのは、なんばHatch以来だわ。
また行きたいなー。

大阪2日目の朝、大阪ドームに遊びに行ったそうです。
でも休館日だったと言う、オチ付。


昨日は帰ってきて、スマスマを・・・・・と言いたいとこですが、
読売テレビ見てました。(麻薬Gメン)
ああ言うの凄い好きです。
滅多にそう言う現場を見れないと言う感じが・・・・。

スマスマは今日見ました。
「何かヘン!」と思ったら、立ち位置が違う。
いつもはオカッチが右側なのにー。
でも、スーツを着てる2人はとてもカッコよかったです。

27時間テレビは、全部録画の方向で。
2004年07月13日(火)



 INDEX 
My追加

ふるるか * mina plus
MIYABI