 |
残念
「今年も最強軍団がきま〜す!」
この情報を知って、数週間。ようやく日本での親善試合情報が。
「市原とベルディ・・・?大阪には来ないのかよぉー!」
思わず発狂!(ウソです)
あぁ〜いつになったら生で見れるのかね?やっぱりスペインまで行くべきなの? 情熱のお国まで行くべきなの? カスタネットは持参したほうがいいのかな?バラは口に加えておくべき!?(爆)
イングランドへの話はどうするっかなぁー。。。。
父親は3時35分からの、イングランド戦に向けてすでに夢の中。 私もそろそろ・・・・・・。
レンジのサイトが10万越えちゃってました。 恐るべし、レンジパワー。
イングランド、フランス、決勝トーナメント進出!!(パチパチ) でも、次は、イングランドとポルトガル。ベッカムとフィーゴさん。 同じチームメイト同士が闘っちゃうのかぁ。 ホントは、決勝でイングランドとフランスが対戦してほしいので、 イングランドに勝利してもらいたいけど・・・・ でもポルトガルも応援してるので、どっちを応援していいのやら・・・。
久々に、ビッグカメラへ買い物に行ってきました。 「何回乗っても、南海電車!」の南海電車でね。 キシリのシールも見てきましたが、渋谷のJボードと同じでシンプリィ〜。
南海電車のレールの幅が、新幹線と同じらしいです。 なので、新大阪〜神戸の間に分かれ道でも作れば、御堂筋の上を走ったりも可能なんじゃないかな?(有り得ない)
はい、無駄話終了。
携帯売り場がにぎやかで、新しい携帯がズラ〜リ! 首がクネクネ曲がっちゃうのもあったり。小さいのがあったり・・。 もう3年も使ってる携帯だけど、買い替え時なのかな? 友達が「そんだけ使うてたら安くなるで。」と。
うーん・・・・もう少し付き合ってもイイかなー? auのニシキゴイみたいなデザインが出たら即、機種変しそうなんだけどね。
今年のフジの27時間テレビは、ナイナイが司会するそうです。もう1人はめちゃイケ日本一周でお馴染みの某タレントさん。
この番組で、昔ヤベッチ、大変なコトになったけどもう大丈夫カナ? 折角なので、27時間丸ごと録画しようかな? |
2004年06月22日(火)
|
|
|