iPod white with Color Display

ご感想をどうぞ。






仕事から帰ってきて、ボーっとしながら、「ヤベッチFC」見たり。

ペプシのおまけが、今はバッヂ。
試しに買ってあけたら、ラウールでした。何気に嬉しい。
で、ラベル見たらフツーので、テンション下がる。
「ダイエットの方と違うんかい!」ってな具合で。

帰ってきて、軽く食べて、ところてんを食す。
黒蜜のところてん。黒蜜意外はブブー。

夕方の、つーチャンの再放送を編集してたら、母親も仕事から帰宅。
「つーチャン、見せて〜」というので、今はリビングで1人鑑賞ちう。
いまだに、ス〜ハ〜ズ見ても笑える。


やっぱ、どうやら風邪っぽい。ギャフン><
リンパの辺りが、ゴッツ痛い><
あぁ〜、やだやだ。



ヒッキーのアルバム、買おうか買うまいか、どうしよう。。。

リンクのページも何とかしなきゃなんないしなー。
リニュもまだこのままでいいかなーと思ってみたり。
色々やってたら、頭の中がモッサリ。(意味不明)

レンジのチケット、よーく見たら、小さく名前が印刷されてた。
名前入りのチケットは、スマップ以来だなー。<友人の名前だけど
記念になるべ。

チケットに名前が印刷されてると、オークションとか出品も減ると思うんだが、どうですか?<AMUSE
罪悪感なるものが、沸くと思いますが、いかがなものざんしょ!






我が娘。

娘よ・・・どこを見てるのだ。


http://osaka.cool.ne.jp/paulfrank/  モリモリ更新中。

2004年04月05日(月)



 INDEX 
My追加

ふるるか * mina plus
MIYABI