 |
ここ数日、寝るのが3時半を回ってからじゃないと寝れないです。
サイトを色々とイジってたら「あー、ここも直さなきゃ」とか「こんなサイトがあったのかー」と 考えたりしてるうちに、気がつきゃ夜が更けてます。(@_@;)
資料とか探してたら、懐かしいモノが出てきました。 ずーっと探してたんだけど、なかなか見つからなくて気にはなってたんですが 忘れた頃にヒョッコリと出てきてくれました。
最近は、もう毎日のようにおやすみタイマーかけて、ナイナイのラジオのMD聴いてます。 一言一句、覚えてしまいそうです。(゜o゜)
最近、生協の赤飯にハマってまーす。 ちょうどイイ塩加減が、美味しくて2,3つぐらい食べてしまいます。
お腹が出ないように腹筋は欠かさず。
世間は、牛丼やら、鳥インフルエンザとか色々と騒がしいです。 経営側はホント大変そうです。 誰だっけなぁ?牛丼並に対して、小袋に入った七味を20袋以上入れて食べてる人がいました。 しかも、肉を取り除くという・・。
それは、牛丼って言わずに何て呼べばいいですか? 七味丼。
うわぁ〜、カラダに悪そうだ。(>_<)
某議員も、大学を卒業してるとか、してないとか、スペルを間違ったとか、 言い訳が子供っぽいですね。 見栄を張りたいのかなぁ?ウソついてもバレちゃうのに。 女子高生に笑顔で手振ってる場合じゃないだろー!!とTVの前で思いました。
リーバイスはアメリカ国内での生産を終了し、MADE IN USAのリーバスがなくなるそうですね。 ホント、ゆっくり買い物にでも行きたいッスねー。 あとは・・・・映画を見に行きたい。 「ゼブラーマン」でも。
|
2004年01月28日(水)
|
|
|