 |
披露宴会場で、●竹芸能の芸人さんの1人が女の子お持ち帰り。
ゲストで、モリシ(セレッソ大阪・森島選手)。 横にいたのは奥様?目立たないように、隅っこにいました。
サッカースキとしては、嬉しかったんです。 「モリシにピンスポあてれるー!!」という感じ。 相変わらずの腰の低さ。モリシらしいです。
「電●は色々とカチンと来る言い方するなぁ。」
まぁそんなコトはもう忘れましょう。
最近は、イヤなコトがあってもその日のうちに忘れることにしてます。 いつまで思っていてもキモチが解消されるわけでもないし。 逆にそれがストレスになるんだし。
さてさて、話は変わって、
ファンならぬもの、全てを受け入れていいのかなぁ??
福ちゃんのコトを全て受け入れるコト、つーチャンの全てを受け入れること、 オカッチのコトを受け入れること。
私にはできません。 つーチャン、オカッチにも「そんなコトはアカンでしょ。」って思うトコはあります。
「ファンがそんなコトいっちゃダメだよー」と言われそうですが、 ファンだからこそ、甘やかしはイカンのじゃないか?と思うようになってきました。
あまり、ダラダラ書くのもなんなんで、
「ココ、もう少し直したほうがいいなー」とか言わなくなったら、 きっとファンじゃなくなるのかもしれません。
その時がくるのは、まだまだずっと先でしょうけど。
お知らせ
しばらくF-naviの更新をお休みします。 (今日のニッキの内容とは一切関係ありません。) もう1つのサイトの方の更新に力を注ぎたいと思っています。 中途半端はキライなので。 早く帰ってこれるようには頑張ります。
定例会(?)には顔出しすると思いますんで、その時は宜しくお願いします。 掲示板とかは書き込みとかは全然構わないんで、よろしくどーぞ!!
|
2004年01月24日(土)
|
|
|