|
ビズログを読んできたー! かみゃーさんー! わー! 神谷さんのインタビュがあったのです いつみても『この人の顔、覚えられないぜ』っていう感覚に陥るのは一体何なんでしょうかね うえだゆうじ に似てるよね(え) で、気にしてるから余計だとわ思うんですけど 結構BLCD出てるね! メインの広告とか、結構見たよ うわー!聞いてみたいような そうでないような 『君の事が大好きだったよ…』なセリフで死にかけたあたしには壁が高いです あちゃー! うっかり 『左手は彼の夢をみる』(櫻井鈴村)を聞き返していた先週(先週かな?)
ビズログの表紙の絵になってるゲームが面白そうネ ていうか絵がかっこいいね!ホスト? ホストなの?
昨日は突発的に『泊まれ!』っていう方向に行ってしまって夜わ居ませんでした… あー潤の誕生日が… あたいの朝に立てたスケジュールが無に(笑) そうだよ 休日は無いと思え って言われたの忘れてた!!!!!うっかりだっぺー
で 夜わ、もう すんごい カナコと クラスターエス萌え してしまって いてもたってもいらんねかったよ!!!! 萌えるよ!!!!ハンパないよ!! 萌えビックウェーブでした。この思いを ぶ つ けたい ああもうすきすぎ
あとわ 『君には勝てない!』に神谷さんがね出ているだね そうだ神谷鈴村だね は!アレだ!メインCP ノジケンもっきーだ………! っていう思い出しがありました。あー ちゃー 家にあるMDを探すと神谷さんと野島さんが 沢山見つかる、そんな気がした夜でした(一 体 何 な ん で す か)
◆11/27 もう11月終わるじゃないの! 帰ってきてご飯食べて 水曜どうでしょう 見ながらちょっと寝てたんですけど 頭痛いわー…
今日はフラッシュの調子がイイみたいで、友達のブログペットが見れたんだ〜 ケムの背景すげー(笑)つついたら『慕情ー!』と言われました 肉球慕情
|