携帯からのアクセスはこちらのアドレスで

- 理系男子のブログをはじめたよ!たまにアカJも -
  リアルタイムな話はココで! 11/3移動(Twitter) web拍手!

【やばいッス!】 2004年09月06日(月)


風邪ひいたやもしれない


ワるきゅーレ/和人

昨日…津波注意報がテレビ画面に出てたので ファフナーにも常に出ていたのかしら と、終わった頃にテレビ東京つけたですよ。何か時間間違ったのかまだ放映しました。あ〜ファフ見れてしまったー!最後の10分ぐらい 春日井くん(遠い目)あと総士の服が凄かったよ!!!!凄いボーダー着てる!と思ったら波打ってる場所で黒い服っていうか首に何か巻かさってるよ!ていう服を召していた…あれ意外にもセーラー着てたんだそうな?すげぇ男だ 夜中に ぎゃー! てさせてくれる男だった(ていうか男なの?)10分しか見てないけどヤツの顔だけはほぼ美形 でした。気合いが入ってしまってるジーベックのアニメ すげぇ!ほんとすげぇ!口が悪いですが すげぇぇ!ほんとこまる。最初の20分に何があったか分からないですがスタッフの総勢っぷりにもドン引きです そんなに作画がハイパーだったんでしょうか。あとトモ姉が出ていたよ〜 これから居なくなった所に追加されてくキャラの人だったらどうしよう(みつあみの子が増えてた)あの赤い髪の前髪かざぐるまのコがトモ姉だったらどうしてくれよう 居なくなっては増えたり か