march forward.
りりかの独り言。

2004年07月11日(日) スキンシップ

最近、土日は彼が泊まりに来る事が多い。

子供達とみんなで遊びに行ったり、買い物へ行ったり。

寝る時あいつは、私のベッドの横に布団を敷いて、ライラと寝る。

ライラは自分のベッドがあるんだけどね・・・。

あいつが来るとどうしても、一緒に寝たがる。

狭いジュニアベッドに、180を超えるあいつがライラと一緒に寝るにはきついし・・・。



子供たち5人と行動するわけだから。

必然的に、私たちは、何もない。

セックスはもちろん、二人だったら手を繋いで移動したりするけど、そう言うのもなく。

実は、ちょっとだけ寂しかったり、する。

私が咳き込むと、いつも背中をさすってくれるんだけど。

子供たちが一緒の時は。

あいつも一瞬、手を出そうとするんだけど。

思い留まるみたいで(笑)

そう言うの見ると、ちょっと寂しい。


あいつが帰ったあと電話で。

「最近、全然スキンシップがないよね」

って、私が言ったら。

「りりかは気付いてないけど、夜中とか明け方に目が覚めたとき、実は髪を触ったりしてるんだよ(笑)」

「えー、知らないー」

「ライラが起きちゃったら可哀想だから、ホント手を伸ばして届く範囲の場所を触ったりしてる(笑)」

「何か・・・やらしい(笑)」

「やらしくないよー。そんなんで、俺的には大満足だったりするんだけどね」

「満足・・・なの?」

「うん、りりかと今一緒にいるって実感出来るから、満足。一緒にいれたら、俺はそれだけでいいから」



嬉しいけど・・・。

でも、やっぱりぎゅって抱きしめてもらったりも、したいから。



夏休みは、実家の弟も当然夏休みなわけで。

「うち泊まり来いよ!」

って、誘ってくれているし。


夏休みになったら、1日だけでも2人で一緒にいようね。




・・・って言ったら。

「いやー。ライラとバーベキューと映画の約束しちゃっているし、お姉ちゃんたちとはプール行く約束しちゃっているし(しかも泳げないあいつは、次女に泳ぎを習うらしい)、そんな暇あるかどうか」


・・・。

いいんです、別に・・・。


 < back  INDEX  next>


りりか [MAIL]

My追加
エンピツ