PARANOID DIARY  海野  
 
2.5次元という扉。 / 2011年12月27日(火)
 

今まで私の中で「2.5次元」といえばフィギュアのことだったんですが、今年はなんか声優さんに転んでいるんですよ……大変よ?
とはいえまだ全然わからないことばっかりなんですけど、周りが詳しい人が多すぎるので、いろんな知識を詰め込まれております。おおお、私、来年にはファンクラブとか入ってるかもしれないわ……どうしよう(´ワ`;)

原因は分かってるんですよ。アニメ→原作(ゲーム)にハマる、というわかりやすい流れでうたプリに転んじゃったからなんですよ!! しかも、元々宮野さん好きだったのに(紀田くんもタクト様も大好きですもの……)さらに一人称が「私」のクール系男子もといぼっち系男子とか新しい扉開きすぎだろおおおお! もちろん他のキャラクター&中の人も大好きです。ああ、どうしよう、来年もゲーム出るし(3月遠いよ……)アニメも2期あるかもしんないし搾取されちゃうよおおおっ。あ、すでにTBでは十分搾取されております。来月でようやくBDマラソン終わるよ!

いやー、自分では「うん、まあアニメもゲームも楽しんだけど、それほどハマっちゃいないよね?」とか思ってたんですけど、携帯にに音楽入れて毎日聞いてたらもう中毒になっちゃってね……初聴では「んー、あんまりピンとこねえ」と思った曲も毎日聞いてたら大好きになっちゃってね……はあ、怖いわあ。私のツタヤの履歴がうたプリ祭りになってるわ。うん、すいません、全部買ってたらお金持たないのでレンタルしてます…すまん…すまん……。でも御曹司組のドラマCDはつい買っちゃった…すまん…なんか腐が透けて見えてすまん……(´ワ`)

ゲームもね、面白いんですよ。シナリオは突飛過ぎるだろ! あとなんかセンスが古いよ! と突っ込みどころも多いんですが、音ゲー部門がハマっちゃうんですよね。私、音ゲー超苦手なんですけど、それでも毎日やってたらどうにか見れるレベルまではいけますからね。

ということで、来年の目標っていうか…別に目標じゃないけど、多分2.5次元にも萌え萌えしてると思います。いかんなー、お金かかる趣味ばっかり増えるんですけど……イベントとか行きたくなっちゃったらどうするんだよー。なので頑張って働こうと思います。人は欲のために働くのです。


 
前の日 /  INDEX /  次の日

My追加