PARANOID DIARY  海野  
 
おしらせ。 / 2011年07月26日(火)
 

インフォメーションにも書きましたが、数年ぶりに同人誌出す予定です。えーと……もう前回の記憶が全くないんですけど(´▽`;) 前って多分おお振りだったかな?みたいな。学生時代が最後だったのかな……本気で思い出せません。そんな感じです。

ちなみに一般参加も相当前なので、今の雰囲気ってどんなものかサッパリわからなくてちょっとビビってます。多分当日はひとりであわあわしてると思いますのでどうぞよろしく!

とはいえ、当日参加できるかちょっと怪しくなってきました……。随分前から参加しようと思ってたくせに何も用意しておらず、まあ普通なら今から準備したら間に合うんですけど、運悪く仕事が2倍くらい忙しくなっちゃった☆っていう。もうお金払っちゃったしなるべく出たいんですけど…!

今のところ、2冊持っていく予定ですが、スケジュール的に無理そうだったら、こてばに本1冊になります。全年齢のまんがです。余裕があれば、誰得な『夜が来る!』ってエロゲーの主人公(♂)×百瀬(♂)中心のまんがを作ります。ていうか今回は、10周年にかこつけて夜来る本を出したいってのがイベント参加の動機なんですが、いかんせんたいばにでスペース申し込んじゃったので、たいばに本を置かないわけにはいかないのです……。(それなら夜来るで申込めよと思うかもしれませんが、あんまりにも怖くてそれはできなかったんですよ……たいばに本も出したかったし)

今後またインフォメーションでお知らせしますので、どうぞよろしくお願いします。


 
前の日 /  INDEX /  次の日

My追加