PARANOID DIARY  海野  
 
もう戻れない。戻らない。 / 2010年08月11日(水)
 

紀田くんの香水予約しちゃったよ★

前に静ちゃんとイザヤの香水が発売された際、「アニメキャラの香水買うなんてバカじゃない?! とはいえ紀田くんだったら買ってたね、やばかった!」と周りに発言していた私ですが、今回は紀田くんなのでもうこれはしょうがないのです。ハイ、私バカです! 

しかし予約する時間がなくて、予約開始の次の日(10日)にアニメ糸のサイトみたらないでやんの。調べてみたら、もう予約終了してやんの。びっくりしたね。びっくりした。

ていうか前のも結構早くに予約終了してたんですね。もうどうしよう…アニメイト店頭だったらまだ受付してるかしら……と嘆いてたら、グッズの制作会社ではまだ予約受付してたから、速効ポチってきました。

なんか普通にいい匂いな気がするので、身につける気マンマンです。これで24時間、天使ちゃんと一緒だね! はー、紀田くんはマジ天使。

ところでゲームのほうは気になってるけどどうなんだろう。特典は別に欲しいものなさそうなので、評判見てから買おうかな。まあ評判があまり良くなくても、そこに紀田くんがいるのならば購入すると思うんですけどね!


最近は「烙印の紋章」っていうラノベにハマってます。ホモ萌えを期待して読み始めたんだけど、これが面白くて、あとヒロインの子が好きすぎてもうホモとか考えずに読んでる。なのに本編で、男キャラが主人公の事「俺の嫁(っていうか旦那)」みたいな発言して困る。困るんですよ! 発売中の6巻のうち、近刊の2冊分はメインヒロインが出てこないんですが、その男キャラは主人公にずーっと付き添ってるからね。主人公の事「男たらし」とか言ってるからね。でも私の中では、オルバとシークは親子みたいな位置関係だととってもいいと思うんですよね。シークが愛息子を可愛がるオカンみたいに見えてしょうがないんだよ。

えーと、普通にお勧めなので、気になった方はどうぞ。


 
前の日 /  INDEX /  次の日

My追加