ジャンプの『銀魂』が面白いけど、必ずしも万人受けするタイプの漫画じゃないから、早めに打ち切られちゃったら悲しいなぁ〜とか思ってたら。 祝!一周年! てなとこまでv けっこう人気あるらしいし、これなら打ち切られるこたないでしょう。 良かった良かった。
えー、カップリングとしては銀×神楽が好きでっす。 今週号は何げに神楽が銀ちゃんラブな感じだったので嬉しかったです。 さらに嬉しいことに今週号には銀×妙もありましたね。 銀妙も好きでっす。
*web拍手レス* >本日1時M様v 姐さんお持ち帰りありがとうございます〜♪ 姐さんと一緒に酒を飲みたいぜ、という私の願望の詰まった絵でございます(笑) まだまだラストの色気を描ききれてないなぁと思うことしきり; まだまだ精進せにゃ^^;
|