| 2004年09月11日(土) |
鋼48話『さようなら』 |
泣。 せ、切ないっ。 どれもこれもが切ないっ。
あああああ‥‥‥いったいどう終わるんだぁぁぁ‥‥‥ 気になって、切なくて、終わってほしくなくて‥‥‥はうぅ(泣)
ちなみに、一週間遅れの名古屋で観てる姉は、第47話『ホムンクルス封印』を観て号泣したよと電話で言ってました。 だよね。泣くよね。
*本日18時台に拍手して下さったアナタへv*
伝わりましたか、私のラスト姐さんへの愛が(笑) 他のキャラももちろん大好きなのですが、ついついラスト姐さんへの愛が優先してほとばしってしまいます。 先日、飲んでる時に「ラスト姐さんに刺されたい」って言ったら、「さえるちゃんってマゾなんじゃない? 自覚した方がいいよ。」と諭されました。 マゾかどうかは分かりませんが、刺されたいほどに大好きです、ラスト姐さん(笑) これからもしばらくはこんな感じのサイトです。良かったらまた覗いてやって下さい。
|