国宝の風神雷神図を見てきました。 さすがは国宝。その勢い、構図、色合い。すごい迫力でした。 巨大な竜の絵なんかもあって、見ごたえありました。 すごかったです。
そしてもうひとつすごかったのが、道中の車の中で見せて頂いたAV。 AVっつっても、アニメじゃないですよ。大人向けの方です。 といってもその内容はエロエロなものではなく、アホというかバカバカしいというか、とにかく爆笑ものばかりでした(笑) 一番笑えたのは、カリスマ『アンダーヘア』アーティストがアティスティックにアンダーヘアを加工してファッションショー仕立てで見せる、というもの。そんなとこ芸術的にしてどうするよ、ってとこもツッコミどころですが、そのカリスマアーティストがウサン臭さすぎて最高に笑えました。 名前が、『ジョー』ってどうよ!?(笑)妖しい〜っ
『エロ臭くないエロもの』が好きな私のツボでした。
それから、今日はパソコンを作ってもらいました。 これはWindous用のパソです。ゲ−ム用に欲しかったのです。 作ってくれたお兄様たち、ありがとうございます☆☆
|