行動ログ。
過去|目次|未来
木曜日にパソコン購入。 予算は15万&本体のみの購入だったため、電器屋さんにはお世話にならないことにしました。Officeもなし。XPにOffice2000を入れた場合、なんかいろいろバグが確認されてるらしいけど、気にしない(笑)
とりあえず友人たちの家を渡り歩いてたりするんですけど。 「メールチェックさせて…」とか。 来週末まで気力が持つかしら。大分消耗してるわ。嗚呼、ストレス。
ちゃんとあるものが使えるという状態って、素晴らしい。 ADSLなのに無接続。笑えない。
くそう。それなりにメンテしてたのに。 でも使い方は荒い。それは自覚してる。アプリケーションとか一気にいくつも立ち上げるのは日常茶飯事。リソース減っても何回も再起動して処理速度を確保。 アタシがパソくんでもいーかげんにしてくれって思うだろう。
明日の朝は早起き予定。 二人分の朝ごはんを作れと命じられました故。 無料ネットカフェは日付変更後に請求がかかるらしいです。初耳。
小林サッカー、微妙に笑えた。爆笑ってわけじゃなく「…っ、くっ」くらいの笑い方で。ま、飲み物はあまりオススメできないというくらいにはキます。 噴出すんじゃなく、気管に入りますから。経験談。
では。 斎藤@某人宅
過去|目次|未来
斎藤基栄
|