行動ログ。
過去|目次|未来
というものは隙がないと受けることはあまりないらしい。
最近のワタクシは何故かいろんな所からお誘いを受ける。 遊びだったり、食事だったり。 んで、何でだろ、と原因を考えてみると意外な事実が発覚。
隙があるっていうよりも、自分からいろんな人とコミュニケーション取ってるんです。知らない人でも話し掛けてみたり、連絡先聞いたらちゃんと後でメール入れたり。それから「○○がしたい」「△△へ行きたい」みたいな感じで、周囲にアピールしてたかも。
社交的になってみると結構日常生活が濃くなるのだと思い出しました。 その分忙しくもなる。 講義を履修しまくって、しかも全出席しているという「今更真面目にやってるよ、オイ」てな感じの斎藤。そんな状況下で、交流が増えてます。家にいる時間が短いッす。
いっぱい誘ってもらってるので、今度は自分から誘おうと思いました。 そういうことが気軽にできるのは学生の特権だし。 でもとりあえず就職活動が一段落したら、ってことで。夏あたりになんかやります。きっと。
過去|目次|未来
斎藤基栄
|