行動ログ。
過去|目次|未来
| 2002年10月04日(金) |
スカパラライブと、今週。 |
いよいよです。今週末です。 ぼちぼちやってて、でも諦め気味で。でも諦めきれずに今週無駄に頑張ってみたんですけど。学校に行ってる時間帯は講義を聴いてるか問題集してるかご飯食べてるか、だったもんで。家に帰ってからもそんな感じやったもんで。 …そこ、今更遅いわ、とか言わない。 アタシが一番分かってるんだから。
で、根性入ってるというか何というか。 本日ギリギリ通り越してる状態にもかかわらず、スカパラのライブに行って参りました。今回は例のアルバムと、来年出すというアルバムの中の新曲とが中心でした。むぅ。
でもね、でもね。 ルパンをやってくれたんですよー!! まさかアレを聴けるとは思ってなかったので、すっごい興奮しました。や、お決まりのスキャラバンとかスカミークレイジーなんかでも勿論盛り上がりましたが。
お隣が空いてて寂しかったけどね…。 ていうかぼちぼち空席が目立ってて、「即日完売じゃなかったんかい…」と思わず呟いてしまいましたわ。やっぱり6時半開演ていうのは、社会人の方々にはキツいのかもね。スーツ姿のお父さんがぽつぽつ見えたのもスカパラらしいなぁ、と思ったり。
えー、今回ゲットしてきたツアーグッズは。 ジャスタのパーカーです。グレーのやつ。 普通にこれ着て登校してやろうかと思ってたりするんですけど、ダメっすか? 11月にはベスト盤出るらしいしー。楽しみ楽しみ。 冷牟田アニキも今日はお元気だったようで。前回はお疲れのご様子だったためみんな心配してたからねぇ。 谷中サンはいつまでポエマーであり続けるのでしょうかね…? で、私的に今日のMVPは大森氏です。かっちょいいッス。アレはやられた!って感じでした。ハイ。
そんな感じでお遊び熱は完全燃焼。 しばらくはストイックに過ごします。少なくとも今週末は。ていうか今期、わりと地味に過ごす予定だったり。お正月すら実家に帰るかどうか微妙なんですけども。実は。
こんなこと言ってますが、友達には『授業詰めすぎ』と呆れられてます。 ナンボ取る気やねん、と。 151単位(ゼミを履修しない場合の必要単位)くらいは取ろうかなどと言ったら無言で去られてしまいましたけれど。ちっ。
さて、明日はバイトでゴザイマス。 10時から、ていうのは楽ですね…。
過去|目次|未来
斎藤基栄
|