行動ログ。

過去目次未来


2002年09月18日(水) 偏重。

っていうのとは違うのかも。
今日はなんか甘いものが食べたくなって、何年ぶりか分かんないくらい久しぶりに31へ行ってみました。
途中でよく行くケーキ屋さんの新作が出てたからそれも買って、レギュラーは食べ切れそうになかったからスモールサイズをオーダー。

行儀悪いかなと思いつつもぶらぶらと歩きながらアイスを完食。
帰宅後いそいそとお湯を沸かしてコーヒーを淹れ、一服。
なんかシアワセでしたよ。うん。
最近『家』で過ごす時間が少なかったからなぁ。やっぱり基本的に自分のために過ごす時間が好きみたいです。

昨日もケーキを食べて気分悪くなってたのに、全然学習能力ないです。
ええ、もちろん今日も気持ち悪くなりましたよ。…でも食べたかったんだもの。
そのせいで夕食は飲み物だけということに。

さてと。もうひと頑張りしますか。
そろそろやらなきゃいけないコトに向き合わなくてはいけないのです。


過去目次未来
斎藤基栄

My追加