行動ログ。

過去目次未来


2002年06月07日(金) 飲み会。

まさにそのまま。
M木さんの壮行会でした。
磯のイカゲソ揚げ、かなりツボやったんすけど。

ほんで2時間睡眠、完徹微妙に3日な斎藤は帰宅後潰れました。いや、正確には『3人で家で飲みなおしをしたら潰れた』です。やはり睡眠不足&家にいるという安心感からか酔いが回るのは早かったような気がしなくもない。
でも初期(中期?)の段階で飲むのを止めたから今日8日の朝はすっきりと7時起きでした。っつか起きてすぐに原稿の訂正を上げて、この日記書いてたりします。ないわー。
なんか3時頃はひっそり相談会やってて、またも姐御に話を聞いてもらってました。アリガトゴザイマス。多分あのおかげで酔いが醒めたというか。

そんな感じでこれからシャワーして仕事に取り掛かる気満々な斎藤ですが、気になる事がひとつ。
実は昨日美容院に行ったんですね。
そして生まれて初めて赤系の色を入れてみたんですよ、髪に。これまではずっとアッシュや黄色、所謂マット系しか入れたことがなかったんです。
で、昨日は酔っ払ってるからそのまま寝るじゃないですか。シャワーもせずにばったーんって。

今日の朝起きたら枕が赤いんです。
一瞬「血?」とマジで思うほどに。
結構真剣に「アタシ出血した?」って考えてしまいましたよ。いや、ただカラー剤のせいなんですけどね。
この分じゃ暫く白いタオルを使えないなぁ。
というかバスタオルで髪の毛拭けない。
めんど。

あ、そうそう。
私信ですが相方へ。
昨日、データ消してくれてサンキュです。
そして姐御&4番へ。
見せません、見せません。
今斎藤のパソにあるのはへたれた同人原稿くらいです。
真のブックマークはネット上。



↑今回の偉かったところ(笑)


過去目次未来
斎藤基栄
My追加