行動ログ。
過去|目次|未来
ほんとは題名を鼻水にしようかと一瞬思ったんですけど、さすがにそれは頂けないと考え直して原材料(違)にとどめてオキマシタ。 涙が出るときって鼻水もでません? 身体中の水分が一気に穴から噴出するって感じで。 いや、別に泣いてたわけじゃないんですけど。
どうも角膜の調子がおかしくて、すっげ目が乾くというか空気が滲みるというか。とにかく何でもないのにぶぁって涙が溢れます。 原因はきっとコンタクト。使い捨てコンタクト(1日用)を3日くらい入れっぱなしにしてたことに昨日気付き、今日の朝「うぁー、やっちまったぜチキショウ」ってな感じで除去したんですけど。これがまたここ1ヶ月くらいこんな調子だったんで、目の方も呼吸できてなかったんだと思われる。お疲れ。マイ水晶体。
おかげさまでティッシュの消費が激しすぎる。 中学男児の部屋かと見紛うほどの使用済ティッシュの山。 アレだね、おかんに「ティ、ティッシュ買ってきて」と物凄く短いスパンでビビりながら要求する少年の気分だね。んでこっそりベッドの下とかに宜しくない御本なんかを隠し持ってたりするのよね。可愛らしい。ビバ、性少年。
んで、鼻声でもぞもぞしながら電話なんか取ってもたら心配された。ま、そらそうだわな。最近凹んでたのを全面に押し出してたし。そんなヤツが復活宣言出した翌日に「もひもひぃー?」って涙声で電話にでたらやっちまったと思うよな。 斎藤平気でっす。そらもうスクワット気味なくらい。
眼鏡でパソに向かってたりするけど。夜間の講義受けて帰ってきてから8時間ほど。 金曜は2、3限休講になったから遊びに行く気満々だったんスけど、完徹後にまた完徹…?うーん、土曜日は運動するしなぁ。 でもきっと外出します。栄町あたり出没予定。ただしお天道様が顔を見せている時間帯。夜は家で一人酒するさ。
そういやまた煙草をチェンジするっぽい。 ずっとキャスターマイルドを喫ってたんですけど、再びセブンスターに戻るかも…。うー、これは身体に悪そうだからって理由でやめたんです。しかしながら久し振りに買ったら旨いのよ。14mgか…。 スポーツするなら喫っちゃダメなんだろーけどねぇ。それでも自分の身体を苛めるのって止められませぬ。ぽっくり早死できるかなー?って思って。 しっかり肺に入れてるしね。フィルターぎりぎりまで喫うし。唯一の救いは他人の前では吸わないってことくらいかしら。やっぱ副流煙はヨロシクナイからねー。
過去|目次|未来
斎藤基栄
|