行動ログ。

過去目次未来


2002年04月09日(火) 部屋の中。

今日は入学式だったので休講。
なんか微妙だわ。1日しか行ってないのに学校が休みなんて。

ま、とりあえず昨日酒がっつり飲んだことですし?
なのに起床は6時だったし?
いい天気だったし?
というわけで動くことに決定。←何が『というわけ』なのかは不明。

窓全開にして、洗濯&掃除。
煙草と酒の臭い+生温かい空気を部屋から追い出そうと頑張ってました。
床も水拭きしたし、お風呂もパイプマンまで登場させるという力の入れよう。
…私以外の誰が使うわけでもないのに。

基本的にウチには泊まらないからなぁ。
友達も、相方も。
っつか一緒に徹夜はあるんだけど、寝ないから。だから泊まるってのとは違うよなー、と。

締め切り前とか修羅場中とかね、ウチにパソが4台とかいう状況になるんですよ(怖)で、狭い部屋の中だというのに、メールが飛び交ってるというある意味不気味な空間。というのもFDD等、なんにもついてないノートを使ってるメンバーがいるから。デスクトップにもう一台、ってなると何にもなくても不都合はないからねぇ。
そしてそれ以外でもいちいちデータをメディアに落としてやり取りすんのがメンドイ。で、添付メールの乱れ打ちと相成る訳ですよ。

うちのプリンタくん、実は今、黄色だけ切れてます。
人物を大量に出力すると黄色の減りが激しいんだよな!
そして緑もよく使ったし。
ふっ、そろそろインク買わなきゃね…。
だって、もうすぐ恐怖のシティ&スパコミ&オンリーのが吹き荒れるから。
………(ガタガタガタ)←恐怖に慄く斎藤。

今回はもしかしたらさくっと50枚近く斎藤一人で校正かけないといけないかもしんないv←ちょっぴり現実逃避してみた。
っていうかね、春休みに本作ったし(笑)
よく分かんないけど出版物になってた。勿論委託でね。
そしてうっかり本家サイトのURLを後付けに書いちゃったら(イヤね、昔の習慣が…)大変だったさ。
おまけに恥ずかしかったからアユキも私も昔の名前を使ったんですけど、覚えてる人がいたよ…!
「えっ、同人復帰されたんですか??」って言われちゃったよ…!

っつーか、マテ。
肝心なことを貴女は忘れていらっしゃる。←カスタマー相手なので下手(笑)

今も昔もウチら、本業は違うから

だーかーらー、頼むから「○△本持ってますv」とか言わんでくれ…!(泣)
アレってかなり自分的に痛いんですよ、マジで。
媚売ってるから。お客さん好みに。

ふぅ、今日はなんかやけにエクスクラメーションマークが目立つ展開になりましたが、そんなにも盛り上がるところではないのできっと斎藤の気分的なものに過ぎなかったのだと思います。
どうかそっとしておいてください。


過去目次未来
斎藤基栄

My追加