浪漫のカケラもありゃしねえっ!
DiaryINDEXpastwill


2006年08月28日(月) F1トルコGP

運命は、皮肉な結果を招く。
セーフティカー。
心臓がきりきり痛むようなチェイス。

もしあの時、2台並べてピットインさせなかったら?
ミハエルを1周遅らせれば、順位をさらに失うよなあ。

マッサを1周遅らせれば?
トップを走っていた子が、順位をどれくらい失った?
・・・チームオーダーと、フェラーリは批判を受けるし。
これをやってしまえば、誰が翌年のフェラーリドライバー候補であろうと、フェラーリのシューミ擁護体制は変わらないと、萎えさせてしまう。

初優勝。
マッサの表情が、晴れやかで可愛い。

兄ちゃんも、機嫌は悪くない。
戦えるマシンに乗っている。
そう感じている時の兄さんは、悔しがりもするが、充実した顔をしている。

だからいいさ。
フィニッシュラインを横切る、最後の瞬間まで。
あきらめようとはしない、兄さんの姿を見ることが出来たから。


--

パメラ・アンダーソン姉さんが結婚式をあげて
熱愛報道のあったエディちゃん、振られたのかな?
エディちゃん、婚約はしない、結婚はしない、別れる時に財産ふんだくられるから、…というポリシー持ってたっけな。

「捨てられたの?」
「ううん、捨てたの!」
と、クラリスと不二子の会話を思い出しちゃうワシ。(こら)


クルサード、イギリス・テレビショーの主役に
放映は11月からというから、シーズンオフにも向こうの人たちはお楽しみがあっていいなあ。
エディちゃんと対決、というのがツボ。
ふたりのキャラクターが、どんな爆笑漫才してくれるか、想像するだけでも楽しそうですじゃ。


JAJA |MAILHomePage

My追加