 |
 |
| 2005年05月16日(月) |
■ 心から心から思う君が大切なものは何ですか?
テレビから聞こえてきた、「こーちゃん遊ぼ♪」にぴくりと反応。DAIHATSUアトレーワゴンのCMでした。こうちゃんというのは的場浩司さんのことだったのですね(笑)。うっかり反応しちゃった自分がステキ(ってか飢えてる?)。 ちなみに、CM曲はスカパラのSTAMPED MARCHですよん。
「新堂本兄弟」(ゲスト:アンガールズ) つよっさんが告白されたことを知ってる光一さんにニヤリ。 告白されない光一さんにダメ出しするつよっさんにニヤリ。
「どんなもんヤ!」 光一さんのしゃべり口調が可愛いなー。録音しとくんだった。 MAの町田君と似ているのは、好きな女性のタイプではなく恋愛観。ということで、その恋愛観を説明するのに、言葉を選び選びな光一さん。つまり、好意を寄せてくれている人にしか懐かない、ということらしい。ふむふむ。あと、食事の席で静かなのも似てるって。MAとはまた食事に行こう〜と言っていましたよ。好意を示し続けた甲斐があったね>MA(笑)。
内クン退院? ゆっくり自宅療養して、元気に帰ってくるのよー。
|
|
 |