初日 最新 目次 HOME


鈴谷の不定期日記
鈴谷
HOME

2010年10月11日(月)
宣言します!

 絶対絶対きっときっと、傾きの最新版の更新は何処にも書かないでしょう。
 こればかりはなんと言われようとも揺るぎません。
 まあ、PC版は更新お知らせしますが。

 なんでかって? そりゃまあ、元々は名前が分からないところで連載に挑戦(無謀)したらどうなるンダロウ的な心がありましたので。
 それに、HPとは別物の所ですから。別サイトと認識中。
 と言うわけであっちやこっち更新するのは何時になるのかドキドキの展開をお楽しみ下さい。

 久しぶりに回ると使い方が分からないところが多くなっている。
 うう、ついったーってなにさー!
 最新の装備に弱い私です。覚えた側から進化するんだもんなぁ。
 さめざめ。

++あらら

 また落ちてる。
 急遽移転だから急いだけれど落ちやすいのかな、このサーバー。
 余り酷いようだったら再移転も考えないといけないか。たまに落ちるなら良いんだけれど……うーん。

 小説で八時とか十二時台にダウンするのは致命的だな! 泣いてやる。
 調べてみたら落ちやすいのか。慌ててミスってしまったな。
 新しい移転先調べなきゃ。はあ。
 なかなか良いところ見つからないなー。ダウン率が半端無さそうだったら急いで他のサーバー探してきます。無い時はCGI可は諦めるしかないか。

 これはまた移転するしかないか。落ちまくっててUPも出来ない。
 テストの時は平気だったのに……運が良かったのかなぁ。
 また慌ただしくなります。もう一回住み家を見つけてきます。