初日 最新 目次 HOME


鈴谷の不定期日記
鈴谷
HOME

2007年03月22日(木)
あめ玉

 甘いモノを舐めると精神的に落ち着く最近。長持ちが売りの飴なのに囓って呆気なく無くなり悲しむ事無数。
 ともかくとして、更新しましたー。

+ 飴で引っ張ってみる
 飴をぼーっと舐めるのは多いんですが、そのまま眠ったりも何度かあります。朝起きると口の中に含んだままでビックリしたり。
 喉は渇きますが味はしない。虫歯も怖いので気をつけてますがたまにしてしまう。
 そう言えば歯が抜けたときも朝起きると口内に抜けた歯があってビックリしたなぁ。吐き出して歯で二度ビックリ。
 飲み込まないでよかった。
 歯とあめ玉の件から、口を開けて寝てないのが何となく発覚。甘いモノが欲しいときは手っ取り早い飴。ぼーっとしてるときは気をつけよう。
 

 念願のポワロゲットー短編集も。あとシャーロックと……長編本だが一週間かからずに読み終えるだろう(速読)。ゆっくり読みたい。