+Feel+


2007年03月17日(土) ドライブ・トレーニング

昨日は、自分の伏目の日でして、Mが張り切ってケーキとミートローフを用意してくれてました。で、そのMが今日から2泊3日で旅行に行くということで。

な、なんと、早起きして新大阪駅まで送る事に。もちろん生きナビことRは必須アイテムです!!というか、Rの提案で新大阪まで行くことになったんだけど。いつまでも近所しか運転できないのは練習しないからだということで、大阪市内でもチャレンジしろと。

で、新大阪の後は梅田の耳鼻科まで運転し、そのあとは天保山まで行くというプランを行きナビが立てまして、早朝からドライブしてました。全部地道で行ったんだけど、阪神高速からビル群を見下ろしたことはあったけど、地道を通ってて周りがビル群なんてはじめての経験!!思わず「うわ〜都会や」と声に出して言うたよ。

新大阪とGビルと天保山と駐車場も3つ。Gビルなんて入口がわかんなくて芝田やら梅田やらをぐるぐる回ったよ〜。

でも、大成功と思いきやもちろんそんなはずもなく。
某駐車場でオロCのビンをタイヤで踏むという失態をやらかしまして、なんか破片ささってるし、都会でパンクとか絶対イヤやし、で、保険屋さんを呼んで無料点検してもらったり、帰りにディーラー寄って再点検してもらったり、けっこうたいへんでしたのよ。

生きナビさんはこれからもトレーニング続けると張り切ってますんで、都会で運転する機会も増えそうです。ていうか、昨日は天保山で船に乗ったり、寿司くったり、なんか散財した気がするんだな。パーキング料もばかにならないし。Rのヤツはプランだけ立ててプレゼントなしかよ〜。歌だけかよ。

という伏目でありました。


ゆぅま |

My追加