+Feel+


2003年09月04日(木) 夏の終わり…はいつ来るんじゃい!

暑い、とにかく暑いねん。だるだるでだめだめなんである。もともと好きな季節は春と秋っていう根性なし(冬はともかく関西の夏はほんま暑いねんもん)やから、今年の冷夏は好ましかったのに(農家の皆さんには申し訳ないが)。

昨日の朝も空気が暑いから、自分まで熱かった。「熱あるんちゃうこれ」と会社に行く気が一気にうせた。熱あるで、これ絶対。いえーい、電話して休もう。

とりあえず、電子体温計っと。ピピ。

「35.99」(゚-゚)

うそやろー。でもしゃーない、動くか。こんな具合ですわ。

●沖縄の自衛官
自宅にロケットランチャーって。アメリカのピザ店員の事件に驚いてる場合ちゃうやん。日本もやばいよ。

●うたばん
森山くんっていくつ?なんて堂々としてるんでしょう。Kinkiの剛くんとケンカ?って女性誌の見出し広告に出てたけど、あれってケンカなの?(現場見てた)

嵐、あかん、ニノがショーちゃんにしか見えない。1人だけ髪黒くて、服も子供みたいやねんもん。どったの。やっとドラマ日記にSU!!の感想入れました。それにしても正直なぢぶん。何に反応してるか丸わかりじゃん。



ゆぅま |

My追加