一喜三憂〜3歩進んで2歩下がって〜...hui

 

 

今日はテレビが友だち。 - 2003年07月29日(火)


え〜。私の母校が甲子園に行くことが決定したそうで・・。

私の周辺、及び父親とばあちゃんが大騒ぎ。

なぜか『おめでとうございます』とメールが来る始末。

う〜ん・・・私がめでたいわけではないんだが・・・。

愛校心、なんてものからは遠く離れているタイプなので困惑気味。
(また面白いのは高校時代の友人からはいっさい連絡がないこと。
 当事者?達はたいして騒がないものだ)。

とりあえず寄付金の請求がくるんだろうなあ。

☆☆

一日中テレビ見てダラダラしてました。

『大奥』の再放送を見て
普通に13代将軍徳川家定(北村一輝)ってカッコイイじゃん!
とツッコんでみたり。笑顔がステキ。みまかられたが・・・。

あくまで私にしてみたら薩摩藩士(原田龍二)よりもずっと魅力的に
見えました。そりゃ瀧山さん(浅野ゆう子)も執着しますわなー。

『いつもふたりで』の再放送見てみたり。
(坂口クンもカッコイイっすよね〜。松たかこはかわいらしいし)。

『3年B組金八先生』の再放送見てみたり。
(再放送で2回目みた。ジュニアの子、活躍してますね〜。
 ・・ってかあんな暑苦しい母親いたらツライですわなー。
 涙涙の回でした。金八先生はやっぱりアツイ人です。)

『ウォーターボーイズ』の山田クンはカワイイvとか。
(あれ?確か立松クンが好きな友だちがいたような・・・。
 ・・っていうかあのドラマに出てくる子達はカワイイ子が多いわよね。
 オバハンか、わしゃ;)。

ペットブームの裏に隠されている現象のニュースみてため息ついてみたり。
(契約書の保証『なにか先天的な欠陥があった場合、同等の生体と交換』
 っていうの、私も不満です。そんな簡単に手放せるもんじゃないよ。)

テレビが友だちな一日。

☆☆

最近あーちゃんが反抗期(母談)でつめたいのでさみしいです(;;)

今日はバトったのでウデに噛み傷が少々。

一緒に寝て仲直りしよっと。






...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home