寝ても覚めても。

2013年12月04日(水) RUSH BALL 15th AFTER PARTY

RADIO CRAGYのチケが取れなかったショックで、
急遽一人参加を決めた、RASH BALLアフターパーティー。

会場に着いたならば、
客層の年齢の若さ(10代後半〜20代前半)に、ちょっとひるむ。
まあ、無料だもんな…。

会場は、RASH BALLを再現してるようで、
前方はスタンディングエリア、
真ん中にシートエリア(イスが変な風に配置)、
後方には屋台(というほど立派じゃない…ちゃんと見てないけど)

会社帰りで荷物もコートもあったから、
ていうか一人だし、
運よく空いてたイスに座る。

開演前のDJタイムでは、
髭とフジ(sugar!だったかな)が流れて、
テンションあがる!
スタンディングエリアでは若いコたちが半袖で踊ってた。
MAN WITH A MISSIONって人気あるんだね。盛り上がってた。
[Champagne]も。

メインであるRASH BALLの映像上映は、
やはり地上波でオンエアされたものだった。
まあ、無料だもんな…。

上映が終わった後はまたDJタイム。
知らない曲が何曲か続いたので、ドリンク交換へ。

キュウソネコカミ、はじめて聞いた。スマホは臓器て。
KANA-BOON、盛者必衰以外の曲はじめて聞いた。いいねー。

サカナクションのアイデンティティ流れた!
嬉しい!ちょっと前に移動。
あぁ…年末に生で聴くつもりだったのに…
(そして、年明けのワンマンも撃沈だし…)

さらに盛り上げようと思ったのか、
アラシが流れるが、明らかに一瞬おかしな空気に。
それを察して、次はB'zのウルトラソウル(たぶん)
私的には、それもちょっと違う気がするんだけど。

最後は、エルレのMake a Wish!
これはグッジョブ!
やっぱエルレは偉大だわ…。


 < 過去  INDEX  未来 >


なおこ

My追加