寝ても覚めても。

2003年07月30日(水) 末永くお幸せに。



去年の5月から付き合い始めたから1年ちょっと、か。
新居も、会社を辞めるのも、式の日取りも決まった。

結婚します。

友達が。


お昼、メールが入ってきてびっくりした。マジでーーーっ!?
とりあえず、おめでとう!

よかったね、って心からお祝いできる。でもどこかで寂しかったり。何が?
虚しいっていうか。自分とは全然違うなぁ・・・と。
相手もいないし、仕事に燃えてるわけでもないし、何もないよ自分(苦笑)。

あーぁなんか凹む。どこか凹んでる。

でも(笑)、おめでとう。
幸せになってけれーーーっ(>ω<)ノ


   ★


係内の女性陣だけでお好み焼き食べに行った。Sさんのおごり。太っ腹!!
話題はひたすら悪口(苦笑)。34才独身男Mについて詳しくなってしまったよ。(爆)
バツイチってのは聞いてたけど、別れた理由ってのが結婚式でキャンドルサービスをするのを彼女が嫌がったからなんだってさ。すご(笑)。
一ヶ月保存してから廃棄する使用済み封筒をシュレッダーにかけたり、その中でも気に入った封筒は自分の机に保存してたり(ヤツ曰く「コレクション」らしい)。
パートさんに「『もれなく』って意味分かる?僕はね、ふたつの意味があると思うんだ」と薀蓄をかましてるとか。
わけわからん。そんなんどーだっていいから仕事覚えやがれコノヤロ。
字が汚いのもムカツクー!紙を数える時に、ペチペチ!と異様にデカイ音を立てながらめくるのもムカツクー!(しかもトロイ)

ああ、すっきりした。


   ★


オフラインミーティングチケ到着。希望通りでした。


 < 過去  INDEX  未来 >


なおこ

My追加