ILLY'S LOVE RING
DiaryINDEX|past|will
| 2003年12月31日(水) |
今年もありがとうございました |
一年の最後の日です。あいかわらず居候状態でにー様の家にいますが(笑) 昨日はにーさまのイトコのちびちゃんがやってきました。いっしょにゲームしました。一緒に寝ました。ちびっこは寝てても元気です。お布団がどっかに行ってました(笑)ちびちゃんは朝からUSJへ遊びに行きました。
にーさまも出かけて、寝ぼすけだったので一人置いていかれました(笑)お留守番しながらゲームだのパソコンだの好き勝手やってます(笑)
この後は夜から友達とUSJへ行く予定。寒いんだろうなー雨降ってるみたいだし……(黙)なるべくならあったかいことを祈ります。そしてにーさまは友達と京都へ初詣だそうな。
今年の初詣はどこに行こうかなーUSJの帰りについでに寄る気でいるけど(笑)
最後になりましたが。
HIT数があるってことは見てくれてる人がいるって事で。感謝です。今年一年ありがとうございました。来年も続けていきますのでよろしくおねがい申し上げます。
|