ILLY'S LOVE RING
DiaryINDEXpastwill


2003年09月30日(火) らぶりーにゃんこ(のぬいぐるみ)

今、家にはぬいぐるみさんがいくつかいます。大量処分したので、かなり少なくなりましたが、それでもまだ結構いたりして(笑)

棚の上に乗っけて放置してあるのはアザラシとプーさんとスヌーピーさんとチョコボくん。
普段棚の上に置いてるけど時々降りてくるのがトンベリさん。
いっつも下にいて、時々お布団の中に潜ってるのがトロちゃん×2と、ももにゃんこまん(にゃんにゃんにゃんこ)と、手乗りジジちゃん。
彼氏さんに一番気に入られてるのはトロちゃんで、一番嫌われてるのはジジちゃん。。その理由は、私にトロちゃんが一番虐げられてて、ジジちゃんが一番かわいがられてるから(笑)

そんなわけで、彼氏さんよりジジちゃんラブ!な今日この頃なのです(笑)といってもジジちゃんが来たのは結構前なので、それからずっとなんですが(笑)ジジちゃんをいじめる彼氏と戦う毎日なのです(違)

今日は久しぶりにバイトでした。ようやく後期のシフト決定。後期は火曜日と木曜日がバイトです。収入、ないより有るほうがましだからね……いくら気に入らないバイト先でも、新しいの探すのは今更ですから(何)ま、その辺は小さなことなのでいいとしましょう。


イリス |MAILHomePage

My追加