|
| ■↓0.6キロ/今度こそ今度こそお願いしまっせ! / |
2005年02月15日(火) |
「チョコ、おもすぎて全部食べきれん。」
彼がこんなこと言うんですよo(;△;)o 私は問題なくパクパク食えたのにさ。 嘘でも「おいしかったよ。ありがとう。」って言えや。アホが。 毎年ね、量が多いだのなんだの言うんで今年は少ししか入れなかったのに それでも食べきれなかったんだってさ。彼が痩せてるわけが、よーわかるわ。
そんな彼、昼休憩中にランニングしてるんですのよ。 まぁ。今の時期だけなんだけどね。 取引先の会社で毎年、駅伝大会をやるんだけど、うちも出場するんだよね。 で、彼はうちの会社のエース☆なのですよ。 今の時期になると1ヶ月前ぐらいから練習するって訳ね。 知り合ってすぐの頃は私も一緒に走ってたんだよ〜 今は絶対に無理。あの頃より何十キロも太っちゃったからさ( −−) 彼ばっかり、どんどん痩せそうで心配だわ〜〜
昨日はスッカリ忘れてしまってましたが、今日は忘れずに行ってきます。
「4週間で3kg確実に痩せるダイエットブック」に挑戦中! 詳細はねっちの裏日記に書いてます。
|