|
| ■↑0.2キロ/娘のキツイ一言。 / |
2005年02月11日(金) |
今日から3連休ですわね。この連休は絶対に休む!と心に決めてた私ですが 会社にきてます。働いてます。まっ、明日は休んでよいと言うことなので 仕方ない今日は働きますわよ。
ダイエット中の私ですが昨日は夕食のときビール飲んぢゃいましたよ。バカ。 娘が実家に泊まりに行くことになり私1人のためにダイエットメニューを 作るのもめんどくさい、しかも「朝炊いた、ごはんがなくなっちゃったわよ。」 と、ばっちゃんから連絡があり、急遽メニュー変更。 ダイエットメニューはみそ汁だったので、野菜とうどん玉をぶち込み みそ煮こみうどんを作って食べましたわ。作るときに冷蔵庫を開けると キンキンに冷えて私の事を見つめてるビール発見。 迷うことなく飲んぢゃった。と言うわけなんですよ。バカ。 それでなくても今日は家族で中華食いまくりの予定なのに。本当にバカ。 また月曜日からキッチリ頑張りますわ。
そだ。保健体育の授業でいろいろ勉強してくるようになった娘から 質問とは別にキツイこと言われて凹んだ私です。
なんですとぉっ(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.グハァ 違うわよっ!とは反論できないとこが悲しいとこですが。 お前のせいなんじゃ。コンチクショウ(ノ゚皿゚)キーッ
いやぁ。すごいパンチを食らったって感じ。 ズバっと言われてかなり凹みましたわ。でも悲しい現実(T▽T)
「4週間で3kg確実に痩せるダイエットブック」に挑戦中! 詳細はねっちの裏日記に書いてます。
|