■ら、ら、ら、来年は、、、がんばりますから。 / 2004年12月20日(月)

今日も何時に家に帰れるか見当つきません。
と言っても彼がね。彼が。
私は残業できませんから (# ̄Д ̄)ケッ
でも、そんな私も土曜日は4時間残業でした(;´Д`)ノ
ふて腐れてる私を彼が居酒屋さんに連れて行ってくれました。
が、運転手は私。飲めんのじゃ!バカヤロー
いいんですけどね。がんばってる量は彼のが多いから。
しかも二人で居酒屋なんて久しぶりだったしさ。
飲めなかったけど、飲みたかったけど、き、き、気にしてないよぉ、、、(;w;)

で、昨日は彼は仕事で私はサボり。
日曜出勤できるか?と上司からお願いされたけど
NO!!!と即答しましたから。
でも、さすがに気になって何度も彼に電話で「大丈夫?」って聞いたけどね。
本当はね、一緒にクリスマスプレゼントを買いに行きたかったの。
結局、私と娘と母と3人で出かけてきました。
いろんなお店を歩き回って買ったのは自分のスニーカーのみ(¬_¬;)
彼もスニーカー欲しいって言ってたけど、履いてみんとわからんて。
他にも服屋さん見てみたけど「これっ」っての、なかったし。
二人ともアクセサリー類には全く興味ないし。
今度の休みに一緒に買いに行くことにしますよ。





今度の休みがいつになるか、わかんないけどね (T△T 三 T△T)嫌ぁぁ





そんな私たちは、もちろんクリスマスも仕事です。
でもぉ〜 ケーキは食べる。焼肉も食べる。
今から年末まで毎日が暴飲暴食dayですよ。
いいんですよ。いいんです。
ダイエットは来年からだ。コンチクショー(ノ゚皿゚)キーッ




↑クリックでコメント変わるエンピツ投票ボタン。


*   *